青黒雑記

デュエルマスターズのことを適当に書くだけです。

第1回DM大分CSやります。

お久しぶりです。CSします。

 2017年3月26日、かねてよりの目標であった大分でのCSを開催します。

定員128名に対して既に200人以上の参加エントリーをいただき、本当にうれしい限りです。ありがとうございます。

 

ちょうど一年前、TwitterにてCSについてのアンケートを取りました。

大分でCCの開催をちょくちょくするようになり、いつか公認サポートの取れた大規模の大会を開けたらいいなーと思っていましたが、このたび実現することとなりました。当然ながら私一人の力ではなく、運営に快く参加してくれたプレイヤーの方々、サポートの申請をしていただき景品を提供してくださる店舗様、多くの参加登録してくれた方々、ついでにタカラトミー様の助力があってのこと。とても感謝しています。

 

一応主催という立場に就かせていただきました(といってもレアル・トマト別府店様との協賛です)。当日のスケジュールが終わるまで、精一杯やらせてもらえればと思います。

 

九州は他と比べてもCSが少なく、私自身もそう多くCSに参加できていません。

 

私もCSに出たい。

クリメモ欲しい。

 

 

 

でも、今回はCS運営。

 

参加される皆さん、ぜひ楽しんでいってくださいね。当日お待ちしています。